どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

メキシコ人の食欲はすごい



 

 

私の体は元気なのだが、どうもカミさんの体調は良くない。

昨日は今回の旅行二度目のダウンである。

どうも教会に行くとお腹が痛くなるようである。

ひょっとして、カミさんは悪魔の手先なのかも・・

 

 

私の見立てとしてはカミさんは食べ過ぎだと思う。

日本にいる時は朝はそれほど食べない。

それがメキシコに来てからは、朝から食欲旺盛である。

 

昨日などこんな朝ごはんである。

 

まず、カプチーノとパンを食べる。

 

f:id:fabifuten:20180427194936j:plain

f:id:fabifuten:20180427194949j:plain

 

日本なら、これくらいで終わるのだが、さらに・・

 

卵、ハム付きのパンケーキ・・

f:id:fabifuten:20180427195027j:plain

 

 ポテトグラタン・・

f:id:fabifuten:20180427195106j:plain

 

まぁ、私と分け合って食べているのだが、ちょっと多すぎ。

こんなのがメキシコに来て続いている。

当然、胃も疲れるはずである。

 

メキシコの人はよく食べる。

周りの人を見ていると、普通にこれくらい食べている。

つい、周りの人に合わせて注文してしまう。

 

今日から少し食べる量を減すことにしよう。

と思っていても、店に行くと美味しそうなものばかり・・

体に悪い国である。

 

 

futen.net

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています