どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

旅行で使うズボンは米軍排出品



眼科にである。

いつもの主治医のところではない。

緑内障の薬をもらうためである。

検査をしないと薬はもらえない。

薬だけ頂戴というのであればすぐ終わるのだが・・

なかなか検査や診察待ちで時間がかかる。

 

これで旅行前にしないといけないことは全て終わった。

 

カミさんは持っていくものを色々揃えている。

私のすることは、持っていく服がきれるかどうか・・

ここ二年で、小さくなったり、大きくなったり、動きが大きい。

 

持っていく服は夏服が多い。

この夏服、去年も、一昨年も来ていない。

どちらも入院中だったから・・

 

旅行で使う短パンを履いてみた。

米軍の排出品で、丈夫で機能的にできている。

ポケットが10くらいついている。

色々なところに貴重品を隠せる。

自分ですら、どこに入れたいわからなくなるくらいである。

すり対策には最高である。

 

このズボン、太っている時に買った。

もう履けないと思っていたら・・

ジャストフィットであった。

お腹周りだけは順調に回復していたようである。

 

残るは私の体調管理である。

いまだに血痰が続いている。

これが心配のタネである。

 

花粉が飛んでいないところに行くと治ると思うのだが・・

とりあえずは無理をしないで動くことにしよう・・

 

 



  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています