どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

病人でも歩けた、ポカラのトレッキング



山から降りてきた。

今、ネパール時間、朝の5時である。

ポカラで朝を迎えている。

 

足が筋肉痛で痛い。

普段はほとんど動かない人間が山歩きするのだから当然である。

今朝は予定では近くの山に登って夜明けを見る予定であったがやめた。

これ以上動いたら、日本に帰れなくなるかもしれない。

かなり私の体力の限界で動いている。

手術した肺を酷使しているので、夜寝ているときは苦しい。

何十回も目覚めてはまた眠るという繰り返しである。

 

f:id:fabifuten:20180308083115j:plain

 

昨日の夜は体力回復を願って、肉を食べた。

体が疲れていても食欲だけは残っている。

それにしても、ネパールでは何を食べても美味しい。

いい料理人がそろっている。

このステーキもうまかった。

量は二人分はある。

それで千円しないのだから、嬉しい。

 

体はしんどいが、食事で助かっている。

今日はのんびりして、後半戦・・

頑張ろう♪( ´θ`)ノ

 

 

futen.net

 

futen.net

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています