どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

クリスマス前の松山の繁華街を歩いてみた



先日、気合を入れて、お散歩してみました。

というのは、今の体力の限界を試したかったので・・

しかし、ただ歩くのでは、意志薄弱な私・・

写真でも撮りながらということで・・

iPhone X の出番です。

 

まず、銀杏並木を見に行ったのですが・・

ハラハラ散り終わっていました。

ただ、不思議なことに何本かだ葉が残っている。

日当たりの関係ですかねぇ・・

ここまで、2キロほど歩きました。

 

いい写真が撮れなかったので、繁華街へ。

クリスマスムード一色です。

こんな華やいだ雰囲気を感じるのば、何年ぶりだろう・・

 

気合いれて撮るのは恥ずかしかったので、チラっと撮ってみました。

カメラじゃないのが、少し救われます。

  

f:id:fabifuten:20171209110905j:plain

ここまでで、4キロくらいです。 

 

その後、公園に移動。

 

 

f:id:fabifuten:20171209110933j:plain

iPhoneXのカメラはかなり広角です。

使えます。

 

道端に咲いていた山茶花もパチリ・・

ポートレートモードを使ってみました。

f:id:fabifuten:20171209111215j:plain

 もう少し歩けそうなので、ちょっと遠回りして帰ります。

 

そして、日が暮れてきたので、帰宅です。

f:id:fabifuten:20171209111250j:plain

 その他の写真はこちらで・・

 

結局、2時間以上休みなく歩いていました。

距離にして8キロほど。

自分で思っていた以上、元気になっています。

 

ただ、そのあとは・・

今のところ筋肉痛は出ていませんが・・

明日くらいに出るかも・・

気をつけねば・・

今日も頑張るぞぅ(^O^☆♪

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています