どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログランキングがすごいことになっている



今朝は冷え込んでいる。

昨日から我が家ではストーブがついている。

もう気分は冬である。

 

早いところではクリスマス飾りも見かける。

暑い夏が終わったと思ったら、もう冬。

時が経つのは早い。

 

退院してから傷の調子もいい。

二年間飲み続けた痛み止めも必要がない。

おかげで、熟睡できている。

連続睡眠時間は6時間くらい。

ちょうど薬を飲まないといけない時間に目がさめる。

いい感じの目覚めである。

 

体調もいいので、昨日は風呂にチャレンジした。

なんと、半年ぶりの風呂である。

シャワーは浴びていた。

しかし、風呂に浸かるのは傷口の関係でできなかった。

今、傷に貼られているのは防水シール。

ちょっと水がかかったくらいでは大丈夫。

さすがに傷口までは浸かることができない。

それでも、入浴剤入りの風呂でのんびりできた。

いゃ、風呂っていいですねぇ。

 

ただ、半端のない垢がプカプカ。

見た目はにごり湯・・

 

 

シャワーだけでは汚れが取れてなかったようです。

風呂を出た後は、一皮むけた気分。 

これでビールをぐびっといけたらいいのですが・・

残念ながらそこまではまだまだ無理。

 

夕食の時、カミさんが飲んでいた第三のビールを一口飲んでみた。

うまいですねぇ・・

そろそろ晩酌も復活か・・

秋の夜長を楽しみたいものです。

 

さて、このブログ、ちょっと異変が起こっています。

先日、みなさんにいただいた退院祝いの応援クリックのおかげで、なんと・・

なんと・・

今、ブログランキング総合で50位内に入っています。

登録されているブログは百万近く。

その中で、50以内って、すごくない??・・

 

ブログを始めた頃、上位50人のブログを眺めて、すごいなぁと感心してました。

もう、ほとんどプロの世界。

実際、それで飯を食っている人もいるようで・・

上位にいる人のジャンルは大体、ペット系、インテリア系、お金儲け系の三ジャンル。

その中に、朝食前につぶやいているブログが入ってしまいました。

こんな朝飯前ブログが入っていいものだろうか・・

まあ、2、3日すると落ちると思うのですが・・

まぁ、めでたいことです。

ひとえに皆様のお心遣いの賜物です。

改めて、お礼申し上げます。

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています