どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

私の気持ちは冬模様・・入院中思うこと



寒い朝である。

気温は8度・・

もう、冬やんけ・・

私の気持ちも冬模様である。

 

昨日、3日ぶりに主治医が治療に来た。

どうも、傷口から出ている膿が深刻なようである。

これから一週間集中的に抗生物質を使うと告げた。

予定では、今日退院と思っていたのだけどねとも付け加えた。

退院予定を聞くと、一週間プラスα後とのこと。

期待していただけに、かなり落ち込んだ。

 

なかなかうまくいかないものである。

退院してからの予定はいろいろ立てている。

それを楽しみに生きている。

そのゴールが先延ばしにされた。

辛いです・・

 

まぁ、こんなことは今までにも何回もあった。

なんとか、気分を切り替えて頑張るしかない。

それにしても、打たれ強くなった自分を感じる。

神様、仏様はもっと修行をしなさいということか・・

入院が長くなるにつれ、心はたくましくなっているようである。

 

気分が落ち込むと食欲がなくなるものであるが、今の私は違う。

コンビニでレバニラ炒めを買ってきて食べた。

シャバの味付けが体にしみる。

差し入れのみかんも甘くなった。

私にできることは体力回復。

めげないでリハビリを続けることとしよう。

頑張るぞぅ(^O^☆♪

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています