どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

生きているだけで幸せです



f:id:fabifuten:20181024151637j:plain

 

生きています。

そんな感じの朝です。

1日眠らされて、起きるとICU。

一度、手術が終わって意識が戻ったのですが、苦しくって・・

すぐ、また眠らされました。

声は聞こえるのに、体は動かず・・

生きてるよって示したいのにどうにもできず・・

涙だけが出ました。

涙で自己主張・・

でも、カミさんには伝わっていたようです。

苦しそうだけど、生きている・・

よかった、安心した・・

なんとか、大きな山を乗り越えれました。

 

手術は内視鏡でしたので、術後は楽です。

ICUにもっといると主治医に聞かれたのですが、一般病棟に戻りました。

 

しばらく食べていなかったので、食べ物が美味しいです。

味の薄い病院食も美味しい。

たまには絶食もいいのかも・・

 

まだ、酸素をつけているので動き回ることはできませんが、とりあえず復活です。

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。

もうちょっと、頑張ります(^O^☆♪

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています