どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

国難がやってくるという。ならばビットコインを買ってみよう



なんか雲行きが怪しくなっている。

もうじき国難がやってくるらしい。

そのための「国難突破解散」が行われるという。

 

ところで国難ってなんだろう。

財政破綻・・いまには始まったことではない。

少子高齢化・・かなり前から言われている。

今、ここで国難というと北朝鮮問題か・・

戦争が始まりますよとの予告なのだろうか・・

 

怖い話である。

しかし、黙って見ているわけにはいかない。

国難を乗り切るために準備をしなければ・・

かのホリエモンが言っていた。

戦争が始まれば、国外に逃げるとか・・

戦争をする国に未練はないという。

 

その時の資産はビットコインなるものを使うという。

確かに戦争が始まった国の通貨は暴落する。

暴落するだけでなく、消滅する場合もある。

私もそろそろビットコインなるものを購入してみようか・・

まあ、郵政株を買うより将来性はありそうである。

 

いろいろ悪い噂も聞く。

しかし、インターネットも始まった時はみんなバカにしていた。

ヤフーの株がこれほど暴騰するとは思わなかっただろう。

百万ちょっとの株が三億円を超える価値となった。

 

まあ、あんまり考えないで、まずは買ってみよう。

どうせ知恵がない私。

それならば他人の知恵をお借りすることにしましょう(^O^☆♪

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています