どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

息子が東京インターコンチでフレンチなんて・・



雨降りの朝である。

結構降っている。

せっかく今日は墓参りと思っていたのに、行けそうにない。

夕方まで傘マークが続いている。

まぁ、明日が秋分の日。

ドンピシャ、彼岸に墓参りと行きましよう。

なんか、墓参りが楽しみになっているって年寄りくさぁ。

まぁ、年寄りなんですが・・

 

ということで今日の予定がなくなった。

何しろ毎日が日曜の私。

一日一つのイベントがあればいい方である。

その一つがなくなった。

ということで、今日の晩御飯は街にでも行ってみましょうか。

 

息子は学校の研修旅行で東京に行っている。

メールでコンチネンタルなんとかに泊まっていると、写真が送られてきた。

港区にあるという。

おいおい、インターコンチネンタル東京ベイではないか・・

夜はそこでフレンチかも・・

今時の学生の研修旅行・・

すごすぎる・・

 

娘も今日はホテルで宴会だという。

子供達、結構いい生活しています。

 

ということで、今晩の夕食は二人だけ。

ちょっと贅沢にしてみようかな。

さて、何にしようか・・

悩んでいますが、カミさんは近くの焼肉屋でいいんじゃないと淡白です。

ここはインターコンチに負けずに、フレンチなどは思うのだが、かしこまったところは二人とも苦手。

 

さてさて、夕方まで悩みましょう。

結局家で食べてたりして・・

ありそうだけに、悲しい(⌒-⌒; )

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています