どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

検査で忙しい朝です。 あともう少しかなぁ・・



f:id:fabifuten:20181024155742j:plain

 

今日は四時半に起きて、検尿。

ちょっと早すぎたかな・・

でも、我慢できなかったし・・

まぁ、賞味期限は大丈夫でしょう。

 

六時前には、採血。

今日はテンポよく検査が進んでいきます。

このあと、造営CT。

造影剤を入れながらのCTである。

手術前のCTでは、アレルギーを起こしたので少し心配である。

 

前回はどこで勘違いしたのか、前の晩から絶食であった。

今回は、どうぞ食べてくださいとある。

さらに、たくさん水を飲んでねとある。

前回とは条件が違うので大丈夫でしょう。

 

さて、昨日の回診では世話になっている医者3人が私の周りでブツブツ会談。

もう、バックをするスペースはないですね・・

ここは完全に引っ付いたね・・

ここは血流がよろしい・・

などと、私の傷をつつきながら、これからのことを相談してた。

 

今日は午後から形成外科の診察が入っている。

ここの診察と検査の結果で、退院等、これからの方針が決定する。

ひょっとして、明日退院かも・・

そんなわけないか・・

 

でも、少しは可能性はある。

なんとなく、楽しみな診察である。

診察が楽しみなんてめったにない。

違う医者に診てもらうのもちょっと楽しみだったりして・・

 

さぁ、今日一日頑張ろうぅ(^O^☆♪

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています