どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

手術が終わりました。とりあえず、生きてます



f:id:fabifuten:20181024181942j:plain

 

ICUを出て、現在、個室に移りました。

久しぶりに、パソコンを開いたところです。

 

短い時間でしたが、すごく長い時間がすぎた感じです。

手術は予定通り終わったとのことです。

術後の話はもう少し経たないとわからないということです。

木曜まで待てとのことで・・

焦らされています。

 

前々からあまり病気のことを話してくれない主治医ですが、今回も慎重です。

治る予定などは、看護師さんに相談する方が早くわかります。

今の所、そちら方面で情報収集しています。

 

今回の手術後は今までの手術と比べて楽でした。

痛みもそれほど強くありません。

うまく薬でコントロールできているようです。

 

長くキーボードを使うのはまだ辛いので・・

この辺で失礼します。

 

体力が戻ったら、もう少し詳しく書くことにします。

まずは生存報告というところで。

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています