どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

いよいよ今日は手術である



f:id:fabifuten:20181024182017j:plain

 

夜が明けた。

今日は手術の日。

意外に落ち着いている。

ただ、すこし早く目覚めすぎぐらいか。

昨夜、睡眠導入剤を飲んだせいたのだろうか。

目覚めは良い。

 

今日は更新できないかと思っていたが、早く起きたおかげでブログを書く時間ができた。

もうすぐ点滴が始まる。

そうなると、手の自由がなくなる。

その前に書き上げることとしよう。

 

いよいよというか、やっとというか手術の日となった。

朝、8時半に手術が始まる。

1日がかりの手術と聞いている。

長い1日となりそうである。

昨日の話では目覚めるのは明日の朝ということである。

1日眠ったままとなる。

さて、どのような形で目がさめるのだろうか。

考えると不安になるので考えないこととする。

 

手術をすることで今、体についている機械とはおさらばである。

一年以上の付き合いであった。

手術後も何かしらのものが体に付くのだろうが、そんなに長くは続かないはずである。

機械が体につかない生活。

それに向けて、あとひと頑張りである。

 

しばらくはICUに入ったりするので更新はできない。

また、元気になったらみなさんとお会いできると思う。

その時まで・・

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています