どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

このブログを始めて一年が経っていました



f:id:fabifuten:20181024182125j:plain

 

そろそろ1周年かなと思って調べてみると、すでに過ぎていた。

去年の7月20日から始めていた。

手術が決まったり、いろいろバタバタしていたので気がつかなかった。

知らないうちに一年が経過しているとは・・

 

どこかに行きたいなぁ

と思い、ブログ書いてます。

色々な方のブログを読んで、旅心が湧いてきています。

しかし、残念ながら、現在入院中。

ベットの上からの投稿です。

仕事は今年の春に定年を迎えたので、無職です。

時間はたっぷりあるのですが、体がこんな調子ですから、夢の中での旅行となります。

元気になったら、まずどこに行こうかばかり考えています。

 

こんな文から始まっていました。

 

入院中の暇つぶしにと始めたこのブログ。

毎日、愚痴をだらだらと・・

よく続いたものだと思います。

数日、体調を崩して更新しなかった日もありますが、毎日くだらないことを・・

 

また、多くの方がそれに付き合っていただいて申し訳ない。

たくさんの方が読んでくれるので、闘病生活を頑張れました。

 

本当はもう元気になっていないといけないのですが、なかなか・・

そうもいかず、再手術が明後日に迫っています。

今度こそは元気への道のりを作りたいものと願っています。

 

気分的に辛い毎日ですが、元気になったらどこに行こうか日々考えて頑張っています。

さあ、あと一踏ん張りです。

がんばろう。

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています