どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

闘病生活、悩むより開き直ることも大事なことである



f:id:fabifuten:20181024143650j:plain

涼しい朝である。

昼もそれほど気温が上がらないようである。

爽やかな初夏の一日になりそうである。

 

昨日は結局病院に行かなかった。

自分でひたすら機械リセットしていた。

それも30分ごと。

夜は開き直って、寝ることにした。

開き直ったのがいいのか、熟睡できた。

寝起きが爽やかな朝である。

 

病気のことでいろいろ考えてしまうが、

考えすぎるとよくない。

気分が暗くなるだけである。

知らない方がいいこともある。

まずは今を大事にするのが、幸せに生きるコツなのかもしれない。

 

さて、今日もこれから病院である。

涼しいので、買った帽子はまだ出番がないようである。

ファッションとしてかぶるのもいいが、面倒くさがり屋の私としては気が向かない。

もう少し外見を気にした方がいいのかも・・

それでも、今日、何をきていこうかぐらいは考える。

 

痩せたので、昔の服が着れるようになっている。

おかげで、Tシャツの種類はたくさんある。

ポロシャツも引き出しからあふれるほどたくさんある。

 

さて、何を着ようか・・

こんなことでも、少しは楽しめる。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています