どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

気分が鬱なんですがと主治医にいうと、抗鬱剤出しましょうかと言われた。



f:id:fabifuten:20181024190747j:plain

ご機嫌斜めの朝である。

私ではない。

私についている機械である。

昨夜よりエラーが続いている。

おかげで寝不足の朝でもある。

 

暑くなったせいか、

汗のため、貼っているシールにシワができる。

そこから空気が入って、機械がエラーになるようである。

今週、交換したすべての機械がエラーとなった。

今度の交換は明日なのだが、先は長い。

だましだまし使っていくか、それとも今日病院に行くか、思案中である。

 

暦はいつの間にか夏。

とうとう春は終わってしまった。

予定では春のうちの治るはずだったのに持ち越しである。

なんとか、秋までには直したいものであるが・・・

微妙である。

 

最近、機械の調子で気分が左右されている。

もっとおおらかに生活したいのだが、なかなかそうはいかない。

最近、気分が鬱なんですがと主治医にいうと、抗鬱剤出しましょうかと言われた。

冗談であるが、結構、その冗談が笑えない状態である。

どうやって、この夏乗り切るか・・

悩みの種である。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています