どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

現在、体調が絶不調です



 

昨日などブログ更新する気も起きなかった。

こんな気分になったのは入院中もなかった。

なかなか血痰が止まらないせいであろう。

気分が暗いと、何もする気が起こらない。

 

ずっと家にいると、ますます気分が落ち込むので少し歩いている。

外はもう桜は散ってしまった。

しかし、今度はツツジが咲き始めた。

この季節いろいろな花が入れ替わりで咲いてくれる。

これだけが救いである。

 

f:id:fabifuten:20170421094518j:plain

 

今できることは安静にしておくしかない。

できるだけ咳をしないようにしているのだが、なぜか家の中の空気は汚れているようである。

空気清浄機のマークが時々赤くなる。

どこから何が飛んでくるのだろう。

窓もしまっているのに不思議である。

外から帰ってきた人がいろいろ持ち帰っているのかもしれない。

 

まずは時間が必要なようである。

血痰が出始めて早二週間。

今までの経験だともう止まっていないといけないのに、今回は長い。

幸い咳は少なくなっている。

これだけが希望の光である。

  


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています