どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

一年遅れの還暦の祝い  



目覚めのいい朝である。

体調も絶好調。

いい感じの朝である。

ただ花粉症が・・

今日、目薬もらってこよう。

 

 

昨日は私の誕生日の祝いであった。

一年遅れの還暦の祝いも兼ねている。

昨年の今頃はICUで生死をさまよっていた。

祝いどころではなかった。

 

昨日の祝いは焼肉屋で行った。

家族だけの簡単な祝いである。

久しぶりの家族全員揃った外食であった。

子供が大きくなると、なかなか全員揃うことは少ない。

賑やかな祝いになった。

 

その店にはユッケがあった。

牛の生食が禁止になってから、久しく食べていなかった。

店では馬肉を使ったユッケを出してきた。

見かけも味も牛肉と同じである。

いい部位を使っているのだろう。

満足の一品でした。

 

f:id:fabifuten:20170305201625j:plain

 

 元気になってよかった。

本当によかった。

さて、今日も通院である。

さぞかし栄養が行き渡っているだろう。

いい話が聞けるといいのだが・・

 

 

ランキングバナーはご近所のナタネ

 ↓ ↓よろしければクリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

応援ありがとうございます。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています