どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

夜が楽しくなりました



 

ちょっと疲れ気味の朝である。

二日、お出かけが続いたので昨日はおとなしくしていた。

それでも疲れが取れていないようである。

昨日ずっとパソコンに向かっていたせいかもしれない。

 

疲れているためか、よく眠れる夜が続いている。

入院している時は夜が長かった。

夜中に何度も目を覚まして、その度に時計を見てため息をついていた。

今は朝まで熟睡である。

 

そのおかげで夜が楽しくなった。

入院中は夕方くらいから気分が暗くなった。

ああ、また夜が来た。

朝まで遠いなぁ・・

そんな気持ちで夜を迎えていた。

今は違う。

夜寝るとすぐ朝がやってくる。

朝はもっと楽しい。

 

 昨日の夕食はパスタ。

一つ目の皿は先日見た菜の花がのってます。

 この写真、下手だなぁとカミさんに言われた。

そうかなぁ・・

自分では美味しそうに撮れていると思うのだが・・

作った本人としては、もっと美味しそうに撮ってほしいようだ。

 

f:id:fabifuten:20170226205631j:plain

 

二皿目はミートソース。

手前に命の水が写っていますが・・

主治医の許可を得ています。

土曜の通院の際、傷の周りをアルコール消毒している時に、中からもしていますと申告済み。

 

f:id:fabifuten:20170226205603j:plain

 

今日も通院である。

先日の治療では傷口が狭くなっていると言われた。

喜んでいると、なかなか最後が難しいんだよねぇと主治医に水を差された。

いいのか、悪いのか複雑の気持ちになった。

今日はなんというのだろうか・・

いい方向に向かっているといいのだが・・

 

 新玉が美味しい季節になりました。

↓ ↓よろしければクリックお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

応援ありがとうございます。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています