どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今年を振り返って・・



巷では今年の十大ニュースをいたるところで見る。

我が家の場合、私の入院がぶっちぎりで大きなニュースなので、二位以下がなかなか思いつかない。

それだけ我が家は私の入院を中心に一年が過ぎていった。

 

今年ほど家族のありがたみを感じた年はなかった。

まだ安定していない年の前半は誰かが付き添っていてくれた。

家族が変わり交代、少しの時間も開けることがなかった。

みんなに支えられて回復していった。

 

一人で入院できるようになると、今度はいろいろな差し入れが嬉しかった。

一番嬉しかったものは弁当である。

食べ飽きるくらい食べた弁当が新鮮に感じた。

どれだけ元気が出たことか・・・

 

f:id:fabifuten:20161229084857p:plain

 

入院に次ぐニュースとしては、このブログを始めたことである。

飽きっぽい私が毎日続いている。

新しいパソコンにしたのが良かったようである。

 Macは立ち上がりが軽快でいい。

ブログランキングを始めたのも良かった。

みんなが読んでくれるのが励みである。

 

悲しいニュースもあった。

長く我が家にいた猫があの世に行った。

書くのも辛いニュースである。

 

 

関連記事

www.futen.xyz

www.futen.xyz

 

www.futen.xyz

 

今年も残す所、あと三日。

何事もなく無事に過ごしたいものである。

 ランキングバナーは夜の海。

↓ ↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

応援ありがとうございます。 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています