どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

気合の入った朝を迎えています



気持ちのいい朝を迎えている。

気合も充実している。

昨日から私だけでなく、病院全体が明るい。

医者も看護師も、そして事務の人もみんな明るい。

今日の午前で、今年の病院の業務が終わるからである。

気分が明るいと痛みも気にならなくなる。

 

昨夜は自分一人だけの寂しい夜になるかと思っていたら、いびきの爺さんが一日退院を伸ばした。

もう少しのんびりしたいと嫁さんにいっていた。

彼にとって病院は家より居心地がいいようである。

確かに、あれだけ周りに気を使わないで自由に生活していたらそうだろう。

今日から自宅で肩身の狭い生活が始まるのかもしれない。

最後の夜はいい爺さんだったから、頑張れよと応援しよう。

 

昨日からゲームに気合を入れている。

一日でレベルが13もアップした。

さらに強いキャラクターもたくさん手に入れた。

トップ画面を昨日のものと比較するとよくわかる。

 

f:id:fabifuten:20161228064905p:plain

 

一つだった強いキャラが五つに増えている。

なぜ急に増えたかというと、昨日ちょっとだけ攻略法を調べたからである。

前から気になっていたキングメタルというキャラを調べてみた。

何に使うか知らなかったのでほっておいたのだが、何とこのキャラ、レベルアップに非常に役に立つものとわかった。

そのおかげで一気にレベルアップとなった。

ドラクエをよくやっている人からしたら、そんなことも知らなかったのかと言われそうである。

 

昨日からもう一つブログを作り始めている。

内容は「どこかに行きたいなぁ」という題にふさわしいものである。

勘のいい人はサイドバーに増えたこのバナーでわかると思う。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 旅行好きなら、ぜひトライしたいものである。

ある程度出来上がったら改めて紹介したい。

 

今日のランキングバナーは太平洋。

ランキングもいい調子です。

↓ ↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

応援ありがとうございます。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています