どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログ開設して、四ヶ月になりました



いやいや、続けてみるものです。

入院中の暇つぶしに始めて、はや四ヶ月。

よく続いたものです。

ついでに、入院も続いておりますが・・

でも、何となく、めでたいものです。

そして、アクセス数もちょうど10万アクセスを超えました。

 

f:id:fabifuten:20161121211057p:plain

 

みなさん、ありがとうございます。

私の暇つぶしにお付合いいただいて誠に申し訳ありません。

感謝、感謝の言葉以外にありません。

 

たくさんの方が読んでいただけているから続いたと思います。

おかげで、長い入院生活でありながらも、明るく生活しています。

 

このめでたい日を記念して、前々から大事にしていたものを食べることにしました。

 

何かというと、贅沢茶漬けです。

以前、入院見舞い品にはお茶漬けをという記事を書きました。

 

その記事を読んだいとこが差し入れしてくれたのが、これ、贅沢茶漬けです。

 

f:id:fabifuten:20161121153433p:plain

 

f:id:fabifuten:20161121153701p:plain

 

金目鯛、炙りふぐ、しゃけ、ハマグリ、磯のり、たらこの6種類のお茶漬けセットです。

 

あまりの高級感にもらってからも手をつけれませんでした。

この、ブログ開設四ヶ月を記念して、一番メジャーな鮭茶漬けを食べてみました。

 

f:id:fabifuten:20161121153743p:plain

 

病院食の器のために、少し贅沢感は薄まってしまいましたが、

だし、具材、そして、鮭の切り身を乗せて、お湯をかけていただきます。

 

味は・・・・絶品でした・・

 

あと、5食。

次はいつ食べようか・・

家族にもおすそ分けしないといけないかな・・・

 我が家は5人家族・・

悩んでいます・・・

 

 

 今日のブログランキングは宝厳院にて。

京都ならではの見事な色を見せてくれます。

 

↓ ↓よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています