どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

女性の行動力には脱帽である・・入院中思うこと



台風が心配されたが、幸いにも北にそれたようである。

本当、愛媛は災いが少ない、いいところである。

曇り空であるが、穏やかな朝である。

今日、台風に直撃されると大変なことになっていた。

一泊泊まりで来ているカミさんの友達が帰れなくなるところであった。

朝の飛行機は無事に飛んでいるようなので、無事帰れそうである。

 

昨日より、カミさんの同級生たちが道後温泉に集まっている。

女子会である。

昨晩は道後温泉のホテルで宴会である

北は北海道から昨日の一泊の宴会のためにだけに来ている人もいる。

行動力には脱帽である。

昨日は松山城や石手寺に観光に回ったという。

 

f:id:fabifuten:20161005075055p:plain

futen.net

 

予定はかなり前から決まっていて、まさか今日まで私の入院が長引くとは考えていなかった。

昨日はみんなで見舞いに来てくれた。

みなさんに元気をおすそ分けしてもらった。

北海道の紋別から来ている人には、今度、サケの一本釣りをしましょうと誘われた。

お土産に、刺身になるサンマを送ってくれた人である。

早く元気になっていかなくては・・

 

病気になって、そろそろ一年が来ようとしている。

その間、カミさんには苦労をかけている。

私が病気になってから、温泉もご無沙汰している。

久しぶりの温泉は楽しめただろうか・・

いい気分転換になってくれるといいのだが・・

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています