どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

主治医からの話を聞きました



そのあと、今日も脱走して食堂に行きました。

でも、動揺していたのかiPhoneを病室に忘れて行ったので、食べたものの写真はありません。

 

なぜ、動揺したかというと、主治医から傷口の写真を見せられたからです。

まだまだ、閉じるというものには程遠いものでした。

がっくりでした

 

うまくいけば9月頃退院、12月に旅行という淡い希望を持っていたのですが、粉砕されました。

横で聞いていたカミさんもがっくりです。

 

ため息つきながら、昼ごはん食べました。

食べたのは、鍋焼きうどんとカツカレーです。

二人でシェアして食べました。

がっくりしている割には完食ました。

まだ、頑張れそうです。

 

 

松山の鍋焼きうどんは汁が甘いので、他の地方から来た人にはちょっと完食は難しいです。

逆に松山のものは、この味でなくては鍋焼きうどんとして満足できません。

 

f:id:fabifuten:20160806131316p:plain

写真はいよ観ネットからお借りしました。

 

さて、気分の切り替えです。

引きずりたくないものです。

 

もっと、エアコンの効いている病院に入れるからいいじゃないか

これではちょっと説得力がありません。

 

何か私の気持ちを楽にしてくれるものがあればいいのですが。

 

 下のバナー押して、ブログランキングあげてください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村  

もう泣きついております(笑)


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています