どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログランキングに入ってみた



記事も少しずつ増えてきました。

ブログらしい体裁もできてきました。

 

しかし、なにぶんにも読んでくれる人が少ないです。

何か寂しいので、人集めです(笑)

 

そこで思いついたのがブログランキング

もう一つの旅行ブログは昔から入っていたのですが、こちらの方にまだでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

 

こんなバナー見つけたら押してください。宜しくお願いします。

 

ということを、朝早くからしていました。

 

旅行記事を書こうと思っていたのですが、なぜかアクセス数をみたらこちらの記事に。

写真だけは、旅行モードで。

f:id:fabifuten:20160803075738p:plain

オーストラリアのポートダグラスです。

futen.net

記事だけは夏らしく。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています