どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

夢と終わった世界一周旅行



定年になる前に、世界一周旅行を夢見ていました。

実際に、半分くらいは航空券やホテルの手配は終わっていました。

3月下旬の出発予定でした。

2月に入院して、しばらくは退院後に行けると思っていたのでは菅、ずるずると入院が長引き今日に至っています。

ホテルや航空券のキャンセル料で痛い出費もありましたが、気分的にもかなり落ち込んでいます。

まだ退院の予定は立っていませんが、自分なりに8月には退院できるだろうと勝手に決め付けて、病院内で体力をつけるべくリハビリを始めています。

自分の予定では、退院後、温泉旅行など国内旅行を数回した後、年明け早々にもどこかに出かけたいと思っています。

 

こんな感じの朝を迎えました。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています