どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

システムキッチン、表面だけ張り替えてリフォーム



 

 昨日は我が家の模様替え。

と言っても、家具を動かしたわけではこざいません。

システムキッチンの模様替え。

取り替えると、ウン十万の世界ですが・・

チョット安上がりに・・

 

f:id:fabifuten:20180809112903j:plain

 

右の色が今までのもの・・

左が新しい色です。

 

つまり、表面だけ張り替えました。

さらに、業者に頼むのではなく、自作です。

カミさんが1日がかりで張り替えました。

 

最初はどうなるかと思いましたが、終わってみると、お見事です。

カミさん、これで食っていけるかも・・

 

材料費はネットで買ったので、微々たるもの。

 

f:id:fabifuten:20180809113356j:plain

 

部屋が一気に明るくなりました。

 

言い出した時はどうなることやらと思ってましたが・・

素晴らしいの一言です。

 

やればできるというより・・

やったら、できちゃったって感じです。

 

↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします   

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます

もよろしくお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています