どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

墓参りも無事に終わりました



今日の墓参り、無事に終わりました。

坂道登れるかと、不安でしたが、なんとか休み休みで・・

今日は涼しかったのか、それほど汗もかきませんでした。

 

ただ、蚊が大量発生。

しばらく人が来なかったのか、襲撃されました。

まぁ、これは想定内で、長袖、長ズボンでカバーしていましたが・・

やっぱり刺されていました。

手の甲とか、首に・・

 

しばらく気になっていたことが解決しました。

 その後、旅行記の更新してました。

 

今日は3記事。

メキシコシティまで完了しました。

ちょっと、頑張りました。

 

 

 

futen.net

 

 

futen.net

 

futen.net

 

おヒマな時に覗いてやってください。

 

でも、メキシコ編、まだまだ先が・・

ヨーロッパまでは遠いようです。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています