どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

メキシコで倒れて二週間。リハビリを本格的に始めます



倒れてから、二週間が経ちました。

体の方はかなり元に戻って来ました。

と言っても、ピラミッドを登ったところまではまだまだです。

それでも、1時間くらいの散歩はできるようになりました。

 

再出発まで、一週間ほど・・

もうすぐそこまで迫って来ました。

旅に出て大丈夫かいなと思うのですが・・

 

カミさんは笑います。

ビビりすぎだと・・

医者も大丈夫と言ってるじゃない・・

あとは気持ちの問題かと・・

 

さて、今日は念のために脳神経外科でエコーを撮ります。

念のためにということで・・

西城秀樹のこともありますし・・

同じ歳なもので・・

 

今まで、車に乗せられて行っていましたが、今日は歩いて行きます。

そろそろ普通に歩く生活に戻します。

 

それと、もう一つ、普通に戻したいことがあります。

 

それは、お酒。

倒れていら、まだ一滴も飲んでいません。

 

次の行き先はワインが美味しいヨーロッパ。

当然、食事タイムにはワインを頼まないといけません。

いやいや、頼まなくてもという方もいますが・・

やっぱり、食卓にはワインでしょ。

まず、安いし・・

駅弁買っても、ワインがついてくる国。

 

ということで、こんなものからリハビリ始めてみようかと思ってます。

 

f:id:fabifuten:20180521055711j:plain

 

昨晩飲もうかと思ったのですが、今日の検査結果を聞いてからにしました。

 

これで慣らして、次はビールへ。

メキシコのビール美味かったなぁ・・

 

 

さて、この手のリハビリは頑張れます。

 

さぁ、今日もいってみようかぁ♪( ´θ`)ノ

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています