どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

メキシコに無事到着しました。



f:id:fabifuten:20180418114602j:plain

 

無事メキシコ、オアハカに到着しました。

現在、メキシコ時間、4/17、午後9時。

寝てないので、すごく眠たいです。

 

ホテルにチェックインして、これから出かけようか思案中。

メキシコの夜は12時くらいまで賑やかなので、まだまだ大丈夫。

お腹が空いているので、何か食べ物を探しに行く予定。

ただ、寝てないので思考力ゼロ。

 

ここまで、いろいろありました。

英語もほとんど通じない完全アウェーの中、右往左往。

まぁ、書き出すとますますご飯が遠くなるので、それは後ほど。

 

このまま寝てしまうのも辛いし・・

ホテルのレストラン閉まってるし・・

非常食のカップヌードル1日目に投入なんて・・

 

まずは外を歩いて来ます。

 

とりあえずは無事についたということで。

 

 旅行詳細

futen.net


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています