どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

googleから不正アクセスのお知らせが来た



夜中に目が覚めた。

なんとなくスマホを見ると・・

 

googleから不正アクセスがあったとの知らせ。

 最近、度々ある。

 

そのまま寝るわけにも行かず、起きてパソコンでチェック。

パスワードを変えたり、被害がないかといろいろ調べた。

 

そんなことしているうちに目が覚めてしまった。

 

時間は夜中の3時。

 

寝ようか、それとも起きていようか・・

考えているうちに寝ていた。

 

目覚めは6時。

いつも通りの時間である。

 

ただ、目覚めの夢が悪かった。

 

家に帰ると、二階から物音がする。

娘は引っ越したはずだし・・

二階に上がると外国人がいた。

捕まえるも言葉がわからない。

 

あらあら、と思っているときに、カミさんの目覚ましがなった。

 

なんか気分的に不安があるのかもしれない。

夢は深層心理に関係するという。

 

どうも、娘がいなくなってから調子が悪い。

 


 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています