どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

久々、血痰が出た



昨夜はよく咳をした。

苦しい夜であった。

朝起きたときは体がだるい。

 

起きてから咳をしたら血痰が出た。

かなり鮮やかな赤色である。

寝ている間も出ていたのではと、ゴミ箱の中をみると、やはり出ていた。

一気に気分が落ち込んだ。

 

今、安静にしている。

これで収まってくれるといいのだが・・

 

肺からではなく、喉が切れたのだと思いたい。

まだ続く様だったら、病院に行くつもりである。

受診だけで済めばいいが・・

今までの経験からすると、入院となるケースが多い。

 

これから先の旅行は全てキャンセルなのだろうか・・

 

憂鬱な朝である。

 

今日はこの辺で・・

もう書く気力がない・・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています