どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

アンナプルナを見るために頑張りました



アンナプルナの麓の村で朝をむかえています。

カトマンズの喧騒とは打って変わって、静かです。

静かというより、何もありません。

夜は星を見て、朝は山を見る。

そんな時間が過ぎて行きます。

 

 f:id:fabifuten:20180307102556j:image

 

当然、空気と美味しい。

最高のご馳走です。

 

お陰で体調も戻ってきました。

なんとか山歩きが出来そうです。

 詳しく麓の街に戻ってから・・

 

追加です・・

ヘロヘロになりながら、ポカラの街に到着。

 

やっとホテルに着いたと思ったら、5階の部屋。

エベレーターがありません。

ゼエゼエ言いながら、部屋まで登りました。

やっと5階に着いたと思ったら、さらにもう一つ上。

イギリス形式の回表示でした。

エレベーターなしの6階の部屋なんて・・

トレッキングよりきついです。

 

 

futen.net

futen.net

futen.net


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています