どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

南米に行くことにした



ここ一週間悩んでいた。

ペルーに行けるか・・

今の私の体ではかなりのチャレンジである。

二階に上がるだけでも息切れしている。

それでも、クスコが呼んでいる。

 

写真は我が家にある地球の歩き方である。

 

ネパールは八年前に買った。

メキシコは二年前である。

どちらの旅行も中止となった。

 

しかし、まだ諦めてはいない。

とりあえず、ネパールへは二週間後出発する。

 

そして、メキシコは・・・

 

悩んだ末、ついに買ってしまった。

メキシコ行きのチケット。

四月に出発である。

 

f:id:fabifuten:20180220075536j:plain

 

さらに欲張って、その先のペルーに行く予定である。

メキシコからペルーへのチケットはまだ買っていない。

メキシコに行って、私の体の様子を見て考えるつもりである。

 

体調がよければ、そのままペルー、クスコに向かう。

さらに問題がなければ、ニューヨークに戻ったあと、ヨーロッパにわたるつもりである。

 

世界一周コースに突入である。

 

さて、どこまで私の体が持つか・・

不安であるが、悩んでいても仕方がない。

とにかく実行である。

 

やっと、「どこかに行きたいなぁ」のタイトルにふさわしいブログになって来た。

 

その前に二週間後のネパール。

そこで私の体が試される。

どれくらい山道を歩けるか・・

 

がんばろぅ♪( ´θ`)ノ

 

↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

もよろしくお願いします。

今日もクリックありがとうございます

 

ベトナム旅行記も再開しました

futen.net


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています