どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

湯沸し器が壊れ、今度は換気扇が故障である



最近、色々なものが壊れる。

電子レンジが壊れたと思ったら、昨日はエコキュート。

お風呂、お風呂、お風呂・・の宣伝の三菱エコキュートである。

 

修理の電話の依頼すると、今日になった。

他の家も壊れているのか、忙しいようである。

 

原因はこの寒さ。

エラー番号C03。

ネットで調べると、水が供給されないときに出るものである。

ここまで寒いと予想していなかったのか、給水管が凍結している可能性が高い。

故障でなければいいのだが・・

 

買い換えともなれば、四十万円ほどの臨時出費・・

これは、こらえてほしい。

 

そして、今朝、換気扇から変な音がではじめた。

かなり大きな音で回すことができない。

これも、業者に呼ばないといけない。

 

お湯が止まり・・

換気扇が回らなくなり・・

 

なんか、我が家は呪われているようだ・・

 

やばい・・

 

カミさんは今日は仕事。

私はこれから病院だ。

早く済ませて、戻ってこなくては・・

業者が午前中にやってくるという。

 

いつも暇な私だが、急に忙しくなった・・

 



  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています