どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

旅行疲れのヘロヘロの中、動画の勉強中



今頃になって疲れが出て来た。

旅行中は興奮してか、よく眠れなかった。

帰って来たその日は、咳がひどく眠れなかった。

 

昨夜、やっと眠れたのだが・・

朝起きると、ひどい筋肉痛。

 

考えてみれば、旅行中、かなり歩いている。

行き帰りには、コロコロを転がしていた。

ホテルから札幌駅までの地下街。

近いと思っていたら、意外に長かった。

人も多いし・・

田舎者には辛い道のりでした。

 

昨日は歯医者であった。

前歯を二本抜かれた。

といっても神経がないので痛くはない。

差し歯が古くなったので、取り換えである。

 

どうせこの歳、見かけを気にするわけではないが・・

ま歯は美味しく食べるためには必須である。

結構、お金がかかるようですが・・

 

その後、どこへも出かける気力もなく・・

だらだらと、パソコンいじり・・

 

旅行記書いてみたり・・

futen.net

写真いじくってみたり・・

 

 

 

f:id:fabifuten:20180207171739j:plain

 

 

そして、初めて動画にチャレンジ。

撮ったものの、まだネットへの載せ方わかりません。

 北海道庁のプロジェクションマッピングがすごかった。

これを作るのに、一億八千万円かかったとか・・

現在、動画勉強中・・

 

まだまだ、時代についていけてない自分がいます。

頑張ろう♪( ´θ`)ノ

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています