どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

北海道旅行の前祝いをしたら、腹を壊した



夜中に目が覚めた。

腹が痛かった。

トイレに行くと、治った。

久しぶりの下痢であった。

 

何が悪かったのだろう・・

思い当たるものは三つある。

 

昼のおやつに食べたどら焼き・・

酒のつまみに食べたソーセージ・・

そして、北海道の前祝いに食べたジンギスカン・・

 

 

f:id:fabifuten:20180202074216j:plain

 

ジンギスカンはみんな食べたから、私だけということはない。

 

ソーセージは少し気にかかる。

買い換えたレンジで温めただけで食べた。

暖かくなったが、火を通したというところまでは言っていない。

ただ、これも一本だけカミさんが食べている。

カミさんはなんともないという。

 

ということは、どら焼きか・・

遠慮の塊みたいにしばらく一個残っていた。

勿体無いので、昨日食べた。

美味しかったから、大丈夫と思っていたのだが・・

 

症状は軽く、出した後はなんともない。

朝は腹がぺこぺこで絶好調。

 

たまに腹のなかを掃除するのもいいようである。

 

さて、今日も寒いが、病院まで歩いて行くこととしよう。

北海道の寒さからすれば、春のような気温だ。

 

頑張ろう♪( ´θ`)ノ

 

 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

もよろしくお願いします。

今日もクリックありがとうございます


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています