どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

朝が忙しいのに、ブログを書いている



今年になって、朝が慌ただしい。

カミさんの出勤時間が8時になったためである。

今までは、9時出勤、5時退社であった。

今年から、8時出勤、4時退社となった。

 

仕事場の方から、朝早い人が足りないという。

朝早く行くと、夜ゆっくりできるということで、勤務時間が変わった。

それによって、少し私の生活時間帯も変わった。

 

私は6時頃起きている。

病院にいるときはもっと早く起きていた。

退院してからは、だいたい6時頃である。

夏なら、もっと早く起きるが、今は外が暗い。

 

起きてすることといったら、このブログを書いて食事をするくらいである。

そして、ゴミ捨てくらいか・・

 

それが変わった。

7時半ごろにカミさんは出勤する。

見送るだけなら、いってらっしゃいでいいが・・

今寒いので、車で送迎している。

私も一緒にお出かけである。

さらに、通院日にはそのまま病院に行く。

結構、慌ただしい。

 

この忙しい朝に、ブログを書いている。

別に朝、書かなくてもと思うのだが、習慣になっている。

この時間に書かないと、後だと億劫になる。

 

今日も、バタバタ、この記事を書き終えた。

今、7時半。

これから、お出かけである。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています