どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

一個2円のみかんがたまりません



田舎からもらったみかんがなくなった。

買い物ついでに、一箱買ってきた。

お値段、480円。

サイズはSS。

こんな大きさである。

 

f:id:fabifuten:20180113153411j:plain

 

箱に200個以上入っていたから、一個2円のみかんです。

腐りかけのみかんです。

お早めに食べてくださいとの注意書きあり。

 

味はめちゃ甘いです。

みかんの缶詰級に甘いです。

 

小さいので、一口で食べれます。

皮が薄いので、噛まなくても口の中に甘味が広がります。

安いのにうまい・・

たまりません・・

 

あまりに美味しいので、皮をむいて冷凍庫に保存します。

冷凍みかんです。

夏食べると最高です。

 

が・・・

多分・・

一週間もしないうちに冷凍庫からなくなるでしょう・・

 

この腐りかけのみかんが終わると、いよいよ伊予柑の季節である。

伊予柑だけでなく、デコポンなど色々な大きめのみかんの登場となる。

そして、春が近づいてくる。

 

寒い冬ももう少し・・

頑張ろう♪( ´θ`)ノ

 

 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

もよろしくお願いします。

今日もクリックありがとうございます


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています