どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

胸骨がなくなると、五キロの荷物もきつい



20170306103542

今朝も雨が降っている。

そのためか夜明けは遅れそうである。

退院してからまだ五日。

しかし、ずっと家にいるような気分の朝である。

 

木曜からダンロップフェニックスオープンが始まっている。

松山くんが現在2位。

春に立てた予定では、今頃宮崎に車で向かっているところである。

今年は宮崎に戻ってくるだろうと、3月にホテルを予約していた。

まさか、今まで治らないとは・・

 


ここを予約してました

 

再入院が7月にあり、そして手術、さらに再々入院が9月。

また、二度の手術。

かなり、治癒が遅れている。

 

うまく行っていれば、今頃は宮崎でゴルフ観戦を楽しんでいるはず。

人生というものはうまくいかないものである。

まぁ、それも人生の一コマ。

諦めるしかない。

 

しかし、リハビリは諦めるわけにはいかない。

昨日は買い物にチャレンジ。

すき焼きの材料とみかんなどスーパーから買って帰った。

重さ約5キロの荷物。

元気な頃ならなんでもない荷物であるが・・

約五百メートルほどの距離であるが、結構疲れた。

途中、なんども立ち止まった。

 

下半身は順調に回復しているが、上半身の筋力はついていない。

特に、肋骨と大胸筋を切り取った右腕はきつい。

ほとんど、左手一本で帰ってきた。

 

途中、手押し車の爺さんに追い越された。

楽そうで、羨ましい・・

 

 

いやいや、いかん。

まだ、このお世話になるのは早すぎる。

 

さて、今日も病院。

よくなっているかな・・

頑張ろう(^O^☆♪

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています