どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

年金の補填に、ネットで稼ぐ方法を考えてます



昨夜もよく眠れた。

長い間、左下の体勢で寝る習慣がついていた。

しかし、最近、右下の体勢でも眠れるようになった。

 

長く体に機械が付いていた。

そのため、体についていた管が寝返りを邪魔していた。

機械が外れて、早二十日。

体も管のない感覚に慣れてきたのか、自然に寝返りをうっているようである。

おかげで、長く眠れるようになった。

少しずつであるが、体調がよくなっている。

 

歩くときも胸を張って歩けるようになった。

ずっと傷をかばって、うつむき加減で歩いていた。

まるで、何か落し物を探しているような感じで・・

それが、前をまっすぐ向いて手を振って歩けるようになった。

おかげで、肩の可動域が広がってきた。

手もよく上に上がるようになった。

昔の状態に少しずつ戻ってきている。

 

しかし、外で仕事ができるまでの体力が戻るのは難しそうである。

まだまだ年金のフル受給まで遠い。

そのため、在宅で稼ぐ方法を考えている。

 

ネットで探すといろいろあるようである。

すごい人は年収が五千万位ある人もいる。

そこまでいかなくても、月十万くらいの収入が得られないか考えている。

いやいや、まずは五万円でもいい。

 

私もいろいろアイデアはある。

さて、それをどうするか、頭だけはよく動く。

しかし、残念ながら体が動かない。

長く仕事から離れていると、仕事という言葉に拒絶反応が起こる。

困ったものである。

気合を入れ直して・・

頑張ろぅ ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています