どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

検査で忙しい朝です。 あともう少しかなぁ・・

今日は四時半に起きて、検尿。

ちょっと早すぎたかな・・

でも、我慢できなかったし・・

まぁ、賞味期限は大丈夫でしょう。

 

六時前には、採血。

今日はテンポよく検査が進んでいきます。

このあと、造営CT。

造影剤を入れながらのCTである。

手術前のCTでは、アレルギーを起こしたので少し心配である。

 

前回はどこで勘違いしたのか、前の晩から絶食であった。

今回は、どうぞ食べてくださいとある。

さらに、たくさん水を飲んでねとある。

前回とは条件が違うので大丈夫でしょう。

 

さて、昨日の回診では世話になっている医者3人が私の周りでブツブツ会談。

もう、バックをするスペースはないですね・・

ここは完全に引っ付いたね・・

ここは血流がよろしい・・

などと、私の傷をつつきながら、これからのことを相談してた。

 

今日は午後から形成外科の診察が入っている。

ここの診察と検査の結果で、退院等、これからの方針が決定する。

ひょっとして、明日退院かも・・

そんなわけないか・・

 

でも、少しは可能性はある。

なんとなく、楽しみな診察である。

診察が楽しみなんてめったにない。

違う医者に診てもらうのもちょっと楽しみだったりして・・

 

さぁ、今日一日頑張ろうぅ(^O^☆♪

 

 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

今日もクリックありがとうございます


ブログの最新記事