どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

楽しい未来が見えてきた



f:id:fabifuten:20181024163924j:plain

 

朝の検尿と採血が終わってボーと考えていた。

 

ふと、旅に出たくなった。

まだ退院も決まっていないのに・・

不思議なものである。

体調が良くなっているせいであろうか、考え方が前向きになっている。

 

毎年、夏は我が家の旅行シーズンであった。

暑い日本を飛び出して、さらに暑いアジアに飛び出していった。

周りからは、アホかいなと言われながらも、なぜかアジアの暑さは楽しかった。

同じ暑さなのに、どうして日本の夏はうっとおしいのだろう・・

 

こんなくだらないこと考えていた。

 

さて、昨日から普通食になっている。

体に元気が出てきたのは食べ物のせいかもしれない。

こんなことなら、うなぎでも食べれば、すぐ退院というところか・・

まぁ、どんどん体力をつけるべく食べていくこととしよう。

昨日から、冷蔵庫に食べ物も補給したことだし・・

元気になるぞぅ〜〜♫

 

自転車こぎも頑張っている。

負荷をさらに上げているので、終わった後、足がだるくなる。

1日2回、20分ずつ漕いでいる。

いろいろ調べてみると、この運動量、1日一万歩くらいになるという。

すごく効率のいい運動である。

 

こんなことなら家でもと思い値段を調べてみた。

なんと、数万円で買える。

いいではないか・・

 

と、思って買った健康器具か家には転がっている。

多分、その仲間入りとなるであろう。

ということで、話はお蔵入り。

 

まぁ、いろいろと未来が見えてきた。

頑張ろう〜

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています