どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

いよいよ今日は手術である

夜が明けた。

今日は手術の日。

意外に落ち着いている。

ただ、すこし早く目覚めすぎぐらいか。

昨夜、睡眠導入剤を飲んだせいたのだろうか。

目覚めは良い。

 

今日は更新できないかと思っていたが、早く起きたおかげでブログを書く時間ができた。

もうすぐ点滴が始まる。

そうなると、手の自由がなくなる。

その前に書き上げることとしよう。

 

いよいよというか、やっとというか手術の日となった。

朝、8時半に手術が始まる。

1日がかりの手術と聞いている。

長い1日となりそうである。

昨日の話では目覚めるのは明日の朝ということである。

1日眠ったままとなる。

さて、どのような形で目がさめるのだろうか。

考えると不安になるので考えないこととする。

 

手術をすることで今、体についている機械とはおさらばである。

一年以上の付き合いであった。

手術後も何かしらのものが体に付くのだろうが、そんなに長くは続かないはずである。

機械が体につかない生活。

それに向けて、あとひと頑張りである。

 

しばらくはICUに入ったりするので更新はできない。

また、元気になったらみなさんとお会いできると思う。

その時まで・・

 

  ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます

できたら、明日もよろしくです。


PVアクセスランキング にほんブログ村