どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

このブログを始めて一年が経っていました

そろそろ1周年かなと思って調べてみると、すでに過ぎていた。

去年の7月20日から始めていた。

手術が決まったり、いろいろバタバタしていたので気がつかなかった。

知らないうちに一年が経過しているとは・・

 

どこかに行きたいなぁ

と思い、ブログ書いてます。

色々な方のブログを読んで、旅心が湧いてきています。

しかし、残念ながら、現在入院中。

ベットの上からの投稿です。

仕事は今年の春に定年を迎えたので、無職です。

時間はたっぷりあるのですが、体がこんな調子ですから、夢の中での旅行となります。

元気になったら、まずどこに行こうかばかり考えています。

 

こんな文から始まっていました。

 

入院中の暇つぶしにと始めたこのブログ。

毎日、愚痴をだらだらと・・

よく続いたものだと思います。

数日、体調を崩して更新しなかった日もありますが、毎日くだらないことを・・

 

また、多くの方がそれに付き合っていただいて申し訳ない。

たくさんの方が読んでくれるので、闘病生活を頑張れました。

 

本当はもう元気になっていないといけないのですが、なかなか・・

そうもいかず、再手術が明後日に迫っています。

今度こそは元気への道のりを作りたいものと願っています。

 

気分的に辛い毎日ですが、元気になったらどこに行こうか日々考えて頑張っています。

さあ、あと一踏ん張りです。

がんばろう。

 

 

↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます


PVアクセスランキング にほんブログ村