どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

開き直ることも、大事なことである

涼しい朝である。

昼もそれほど気温が上がらないようである。

爽やかな初夏の一日になりそうである。

 

昨日は結局病院に行かなかった。

自分でひたすら機械リセットしていた。

それも30分ごと。

夜は開き直って、寝ることにした。

開き直ったのがいいのか、熟睡できた。

寝起きが爽やかな朝である。

 

病気のことでいろいろ考えてしまうが、

考えすぎるとよくない。

気分が暗くなるだけである。

知らない方がいいこともある。

まずは今を大事にするのが、幸せに生きるコツなのかもしれない。

 

さて、今日もこれから病院である。

涼しいので、買った帽子はまだ出番がないようである。

ファッションとしてかぶるのもいいが、面倒くさがり屋の私としては気が向かない。

もう少し外見を気にした方がいいのかも・・

それでも、今日、何をきていこうかぐらいは考える。

 

痩せたので、昔の服が着れるようになっている。

おかげで、Tシャツの種類はたくさんある。

ポロシャツも引き出しからあふれるほどたくさんある。

 

さて、何を着ようか・・

こんなことでも、少しは楽しめる。

 

いつの間にか、紫陽花の季節・・

 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

今日もクリックありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村