どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

悩ましい夏がやってきた

ご機嫌斜めの朝である。

私ではない。

私についている機械である。

昨夜よりエラーが続いている。

おかげで寝不足の朝でもある。

 

暑くなったせいか、

汗のため、貼っているシールにシワができる。

そこから空気が入って、機械がエラーになるようである。

今週、交換したすべての機械がエラーとなった。

今度の交換は明日なのだが、先は長い。

だましだまし使っていくか、それとも今日病院に行くか、思案中である。

 

暦はいつの間にか夏。

とうとう春は終わってしまった。

予定では春のうちの治るはずだったのに持ち越しである。

なんとか、秋までには直したいものであるが・・・

微妙である。

 

最近、機械の調子で気分が左右されている。

もっとおおらかに生活したいのだが、なかなかそうはいかない。

最近、気分が鬱なんですがと主治医にいうと、抗鬱剤出しましょうかと言われた。

冗談であるが、結構、その冗談が笑えない状態である。

どうやって、この夏乗り切るか・・

悩みの種である。

 

 

 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

今日もクリックありがとうございます。

 


ブログの最新記事