どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

なんとか頑張って更新です



f:id:fabifuten:20181025103404j:plain

 

雨が降っています。

昨日まで黄砂がやってきてましたが、これで流れていきそうです。

黄砂やPM2.5など呼吸系の病気を患っている者にとって辛いです。

拝金主義の中国なんとかならないものですかね。

 

しかし、昔は日本も同じ。

公害垂れ流しの時代がありました。

なんとか中国も今のままではやばいと早く気がついて欲しいものです。

お金より環境が大事。

なかなか難しいでしょうね。

 

そんなこともあり、体調良くないです。

気持ちも暗くなります。

最近ずっと疲れ気味だったのが、数値で証明された感じで、余計に疲れを感じています。

時間が解決してくれたらいいのですが・・

 

気力も萎えているので、なんとか戻したいものです。

昨日頂いたコメント、嬉しかったです。

もう少し頑張ってみます。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています