どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

本格的な春がやってきたようであるが・・・



f:id:fabifuten:20181025104934j:plain

暖かい日差しである。

やっと、本格的な春がやってきた。

我が家でもファンヒーターをしまった。

あと、冬用のものといえば未だ着ているデンチくらいである。

デンチ・・

詳しくはこちらの記事で・・

www.futen.xyz

 

家の庭のハナミズキもほころんできた。

もうすぐすると、ピンク色の花でいっぱいになるであろう。

ハナミズキの成長は早い。

植えた時は2メーターほどだった。

今はもう脚立を使っても剪定できないくらい伸びている。

一階から見るより、二階から花を見る方が綺麗である。

一度、プロの人に頼んで剪定をしてもらわないといけない。

 

天気は春爛漫だというのに気分はくらい。

体調は相変わらず悪い。

悪いというより悪化しているようである。

明日、CTをとる。

その結果がどうなるか・・かなり不安である。

今はとりあえず安静にしているしかない。

 

 

   


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています