どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

私の人生、春の予感を感じています  



夜が明けるのが早くなった。

6時前にはもう明るい。

春の予感を感じる朝である。

 

6時前に起きたのに、7時くらいまでボーとしていた。

カフェラテも二杯目である。

春は曙というが、私の頭の中も曙状態である。

 

昨日は花粉の量も少ないようだったのでご近所を散歩した。

カメラを持ってである。

新しいカメラを買おうと思っていたが、下取りレンズの見積もりの額の低さに諦めた。

仕方がないので、古いカメラで散歩である。

 

歩いている途中に桜を見つけた。

もう咲き始めている。

毎年、桜を見るたびに思うのだが、あと何回桜が見れるのだろう。

今年も見れた。

一年頑張れた。

そんな感じの桜である。

 

f:id:fabifuten:20170329070556j:plain

 

そのあと、電車を撮った。

詳しくはこちらで。

shikoku.futen.xyz

 

その後、未練たらしくカメラ屋で欲しかったカメラを触ったり、印鑑証明を取ったり、寄り道しながら帰宅した。

目も痒くならない、いい感じの散歩であった。

 

私のこれからの毎日を予感させるような散歩である。

私の人生にもやっと春が訪れそうです。

さあ、今日も病院です。

もう少しだ。頑張ろう。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています