どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

我が家は、ボケだらけである 



イタリアから息子が帰ってきた。

まだ時差ぼけが残っているようである。

普段ならまだ寝ている時間なのに、もう起きてご飯を食べている。

上の息子は米が大好きである。

たまごかけご飯を美味しそうに食べている。

これからまた寝るのであろう。

 

下の息子も時差ぼけのようである。

昨日は夜中までバイトがあった。

そのあと、家に戻ってこない。

もう少しでヨーロッパ時間で夜中の12時になる。

そろそろ戻ってくるだろう。

 

私も負けずに時差ぼけになりたいものである。

 

まずは準備としてパスポートの更新をした。

申請の際、係りの人に5年間もありますよと勧められたが、10年更新にした。

どうして5年更新を勧めたか、なんか嫌な感じがした。

 

f:id:fabifuten:20170317075414j:plain

 

10年後は70歳を超える。

無駄になるかもしれない。

でも、気持ちだけは若くいたいものである。

パスポートが無駄にならないように、頑張らねば・・

ボケるわけにはいかない。

 

  

ランキングバナーは四国の写真から。

↓ ↓よろしければクリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ <

応援ありがとうございます。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています